第281回 深澤里奈さん 後編│シコウヒンTV

シコウヒンTV

Guest

深澤里奈

#281 02

第281回 深澤里奈さん 後編

2017-01-05 12:25:00

今週のゲストはパーソナリティー/茶道家の深澤里奈さんです。
元フジテレビアナウンサーの深澤さんですが、
今回ご紹介いただけるのは、
手軽にリフレッシュ!しかも飲むこともできる??
シコウヒンは「アロマ」です。

新・小宮山書店

帰ってこいマーシー

帰ってこいマーシー

著者:リーダーズノート編集部
出版:リーダーズノート
価格:¥720

Amazonで購入

内容紹介

覚醒剤取締法違反などで幾度も逮捕された田代まさしに、更生して、芸能界に復帰してほしいという多数の著名人や1000名を超えるファンからのメッセージを掲載した書籍。鈴木雅之、、秋元康、小堺一機、ガッツ石松、堀江貴文、吉行和子、モト冬樹、リリー・フランキーさまざまな分野で活躍する70人以上の著名人のショートメッセージを掲載。


Theme
  • 便利グッズ
    アロマ
関連動画
  • twitter
  • Facebook

深澤里奈さんINFORMATION

1974年東京生まれ
フェリス女学院大学卒業後、アナウンサーとして(株)フジテレビジョン入社。
様々な番組を担当した後、2004年退社しフリーに。
退社時に出会ったヨガをきっかけに、シンプルでナチュラルなライフスタイルへ。
心とからだにしっかりと向き合う姿勢が、多くの女性から支持されている。
15歳から稽古を始めた茶の湯において、2008年に茶の湯師範としての道号
「深澤里雪」の相伝を受け、2009年、心の調和を第一の目的とした、
着物と正座を必要としない茶の湯ワークショップ「tea journey」をスタート。
ライフワークとして、メディア活動と並行しながら毎月直接指導にあたっている。

オフィシャルサイト→→RinaFukazawa.com
オフィシャルブログ→→tea journey

YouTube